HomePS>感度8で落ち着いた

Sat2016.02.06

感度8で落ち着いた

散々迷って悩んでいたBO3ですが結局感度8で落ち着いた。
まだBOT撃ちでしか試してませんが多分これで良いと思われる。


よくよく考えてると俺はBO2は感度7、Ghostsは感度8でやってました。
AWはPS4のパッドに慣れてない事もあって感度4でしたが。


最近は海外のプロ勢が低感度でやってるのを知って真似してました。
確かに低感度だと中距離のAIMが安定しましたが何故かしっくりこないんですよね。
そこで最高感度から一段階ずつ落としていった結果感度8が1番やりやすかった訳です。
命中率も多分そこまで落ちないはず。


そもそもBO2で感度7、Ghostsで感度8でやってたのにいきなり低感度でやるからダメなんですよねぇ。
しかも低感度でやった理由が自分がやりやすいか否かではなく「プロがやってるから」というだけ。
確かにAIMは低感度のほうが安定しますが全体的に考えると感度8で良いと思いました。
このゲームはBO2と同様で近距離戦が多いですしADSした状態だと低感度では横に動く敵に追いつかない。


取りあえず感度8でやっていこうと思います。
約2ヶ月ぶりのCODですし昔の感覚を取り戻せるように頑張りたい。
スポンサーサイト

Tag:ゲーム FPS PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1915-ddb876c9
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村