Home漫画・アニメ>冬アニメ感想

Fri2016.02.05

冬アニメ感想

何だかんだで冬アニメも大体4話まで見終わった。
約3分の1が終わったので感想を。


月曜=ヘヴィオブジェクト、フォーリズム
火曜=バハムート
水曜=GATE、だがしかし、フブキブランキ
木曜
金曜=シュヴァルツェスマーケン、ファントムワールド、うたわれ
土曜=ディバインゲート、素晴らしい世界、グリムガル、アクティブレイド
日曜=少女たち



全部で14タイトル見てます。
後は先日ニコ生で1~4話の振り返り放送やってた僕だけがいない街。
結構見るアニメのタイトルが多いので忙しいですね。


今のところ切るタイトルはないですね。
ディバインゲートはちょっと微妙ですが切る程ではない。
始まる前のPVの段階では冬アニメのラインナップが微妙に感じていましたが、
実際に見てみると面白いタイトルが多くて普通に楽しめますね。


先日ニコ生でやった僕だけがいない街は非常に良かった。
来場者数も多かったし評価も高かったので是非毎週やってほしいものですね。
振り返り放送では4話までやったんですが5話が気になる終わり方でした。
次は5~8話の振り返り放送までお預けですかね?
マジで毎週やってほしいものですわ。


取りあえずこのままいけば全タイトル最後まで見れそうです。
最後まで今以上のクオリティを保ったまま頑張ってほしいものです。

Theme:アニメ - Genre:アニメ・コミック

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1914-98b2cbe3
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村