Homeゲーム全般>休んででも行くべきか

Thu2016.02.04

休んででも行くべきか

2/25発売予定のxboxONEのエリートコントローラー。
現在使用してるコンバータがアップデートによってエリートコントローラーに対応したらしいので購入する事にしました。
コンバータで対応できるかどうかが心配だったんですがこれで安心して買えますね。


発売日は2/25という事ですが平日なんですよねぇ。
Amazonは業者が買い占めてるせいで値段が高騰してて論外。
そうなると結局店頭で買うしかないんですが平日だと買いに行けないですからねぇ。
そもそもこの辺は田舎だから店頭で売ってるかどうかすらわからん。


そうなると当日に定価で手に入れる手段は秋葉原かどこかへ買いに行くしかない。
でも秋葉原へ行くには休むしかない。
土日まで待ってたら絶対に売り切れるでしょうしねぇ。
だから発売日に買いに行きたいわけです。


海外でエリートコントローラーが発売した時の悪夢がよぎる。
発売されるや否やゴミ共(転売業者)が買い占めて値段が倍以上まで高騰した。
そして追加販売されるまで1ヶ月近くかかりました。
主要市場で供給量が多い欧米ですらそれですから出荷数が絞られてる日本市場では初期販売で逃したら追加販売まで1ヶ月以上は待つ事になると思います。
だから何としてでも発売日に手に入れたい。


しかし発売日は木曜。
木曜に休んで金曜仕事というのがとてもダルく感じる。
休むなら金曜とセットで4連休にしたいところですが有給は残り7日しかない。
来年度に5日は持ち越したいのであまり無駄に消費したくないんですよねぇ。


取りあえず今はどうするか迷ってるところです。
休みがとれそうなら土日とセットで考えたいですね。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1913-09e51525
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村