HomePS>最適な感度を求めて

Wed2016.02.03

最適な感度を求めて

来週からBO3に復帰予定。
今はBOT撃ちでAIM矯正しつつ新MAPを覚えています。


しかしもうすぐ復帰しようと考えてるのに未だに最適な感度がわからないです。
低感度~高感度を色々と試してますがどれもしっくりこないんですよねぇ。
これまでは感度5でやってたんですが何かが違う気がする。
どの感度でやっても上手く合わせられないんですよねぇ。


無論FPSから離れてたのでAIM力自体が落ちてるのも原因ですが、
どの感度でやっても全然合わせられないのは何かがおかしいとしか思えない。
やはりFallout4ばかりやってたからそっちに慣れ過ぎたんでしょうかねぇ?
Fallout4はずっと一人称視点でやってましたがCODとはAIMの感覚が違いますしね。


多分最適な感度を合わせる方法は恐らく1つだけでしょう。
最高感度から1段階ずつ落としていって1番やりやすい感度で合わせる。
まぁ現状の感度で妥協するというのもありですが。
とにかく次の土日で復帰ですからそれまでにまともなAIM力を手に入れたいですね。

Tag:ゲーム FPS PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1912-122385ae
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村