Homeその他>夜勤明けはアカン

Sat2016.01.30

夜勤明けはアカン

夜勤明け。
前回の夜勤は正月連休明けだった事もあって3日しかありませんでした。
故に今週は超久しぶりのフル夜勤でした。
やっぱり疲れますねぇ。


家に帰って午前中はいつも通り寝て過ごす。
昼前に起きて近所のスーパーで昼飯を買ってアニメを見ながら食う。
最初は不作だと思ってた冬アニメですが見てみると面白いものが多い。
アニオタの友達に勧められて「だがしかし」というアニメも見始めたんですが良いですね。
かなり日常系寄りの作りだしゆったりと見れそうな良アニメだと思いました。
今後に期待。


14時頃に友達が遊びに来たので画面分割でEDF4.1やマイクラを適当にやってました。
ドラクエビルダーズが画面分割で遊べれば買ったんですがねぇ。
どうやらソロゲーらしいしクラフト部分もマイクラの足下にも及ばないので結局買いませんでした。
中古で安くなって3000円くらいになったら買おうかと思います。
まぁその前にスターオーシャン5が発売されるでしょうけど。


夕方になったら近所の極楽湯へ行ってラーメン屋で晩飯。
久しぶりに花月に行ったんですが割とうまかったですねぇ。
普段はラーメンショップばかり行ってるので花月は滅多に利用しないんですが、
花月は味が濃いので夜勤明けの疲れた体には染みわたります。


晩飯食った後は友達は帰宅。
俺は適当に冬アニメを見ながら今に至る。
来週は夕勤。
次の土日でBO3に復帰するので頑張りたいです。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1908-d04fdf2f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村