Homeその他>嘘つき売春婦は無視でおk

Wed2016.01.27

嘘つき売春婦は無視でおk

「私たちの証言が真実」=来日の韓国人元慰安婦が集会



時事通信の記事。
元慰安婦の連中が来日して集会を開いたらしいです。
いつも通り連中の妄想を垂れ流して日本を貶めるような内容。


強制連行を示す資料は一切見つかってないのに未だに日本軍に強制されたとほざく。
しかも歴史的な資料は一切無視して自分達の証言が証拠とまで言い出す始末。
慰安婦の証言には多くの矛盾がある事を指摘されてもガン無視。
嘘の証言をして金をせしめようとするその手口は詐欺師そのものですね。


ここで問題になってくるのが先月日韓両国で結ばれた合意について。
「最終的かつ不可逆的な解決」をしたハズなのにこれ。
韓国政府はこいつ等をちゃんと抑えるべきだし日本政府も国会でこのような集会を許可するべきではないでしょ。
65年に「完全かつ最終的に解決」されのに蒸し返し先月「最終的かつ不可逆的な解決」をしたのにこれ。
結局韓国側は解決する気なんて全くないでしょうね。


まぁ韓国側が何をほざこうが日本側は解決したという姿勢は変わらない。
この年齢じゃもう長くないだろうしさっさとくたばってほしいものです。

Theme:韓国について - Genre:政治・経済

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1905-77b4add7
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村