HomePS>SMGゲーでない事を証明する為に

Tue2016.01.26

SMGゲーでない事を証明する為に

Fallout4がそろそろクリア出来そうなので来月からBO3に復帰しようと考えています。
今はPSプラスが切れてるのでひたすらBOT撃ちで練習をしてるんですが、
ベテランBOT相手に普通にやられる場面が多いのでもうちょっと練習しないといけませんねぇ。
と言うかベテランBOTにドレッジを持たせるとヤバ過ぎる。


SMGゲーと言われてる今作。
BO2も初期の頃はSMGゲーと言われてましたが終わってみればLMGゲーでした。
BO3では一体どうなるのか見ものですね。


個人的にはSMGゲーでない事を証明する為にあえてARやLMGを使おうと考えています。
現状ではkudaさえあればARがいらない子状態になるくらい中距離安定してるんですが、
それでもやはり中距離での交戦はARやLMGのほうが分があると思うのでその辺を意識して使いたいですね。


取りあえず今はDingoとHVKとManOとXR2をメインで考えています。
理論上ならM8がAR最強だと思いますがやはりセミオートは使い難い。
その点XR2はオートバーストなので使いやすいですね。
その分レートが低いですが・・・。


取りあえず今はBOT撃ちでどんどん鳴らしていくしかないですね。
基本的にFallout4ばかりやっていてBO3はほとんどやってませんが、
来月からの復帰に備えてもう少し練習しておきたいものです。

Tag:ゲーム FPS PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1904-4ed2b3f4
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村