Homeその他>静かに過ごす夜

Mon2016.01.25

静かに過ごす夜

月曜は夜勤なので今日はオールです。
何だかんだでもうすぐ夜が明けるんですが、
毎回この時間帯はどう過ごして良いのかわかりませんねぇ。


ゲームやってアニメ見てダラダラしてるだけ。
今季アニメは色々と見る予定でいたんですが、
視聴予定タイトルが一部ニコ生放送されないらしいんですよねぇ。
紅殻のパンドラとハルチカが有料放送だったので見ない事になった。
TV録画は面倒ですしね。
後は亜人と僕だけがいない街は結局ニコニコではやらないみたいなのでこちらも見ないですね。
どちらも期待してただけに残念です。


一気に今季の視聴アニメが4タイトルも減ってしまった。
別にニコニコで無料放送する事にデメリットはないと思うんですが何で有料放送するんでしょうかねぇ?
と言うか有料放送するなら1080p60FPSにしろよ。
480pの低画質動画で金とるとかアホ過ぎるでしょ。

月曜=ヘヴィオブジェクト、アクティヴレイド、蒼の彼方のフォーリズム
火曜=最弱無敗のバハムート
水曜=GATE、フブキブランキ
木曜=
金曜=シュヴァルツェスマーケン、うたわれるもの、無彩限度のファントムワールド
土曜=ディバインゲート、灰と幻想のグリムガル、この素晴らしい世界に祝福を
日曜=少女たちは荒野を目指す


全部で13タイトル。
視聴予定アニメが一気に4タイトルも減ってしまったので急遽いくつか面白そうなものを見つけてきました。
まだ全部見てないですがPVを見る限りだと割と期待できそうです。


取りあえず今日はこのまま昼の12時まで起きてる予定。
日記が終わったら風呂入って朝飯食いながらアニメ視聴して昼まで時間を潰す。
夜勤はマジでダルイですが頑張りたいですね。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1902-9c0be509
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村