Homeその他>ゴロゴロ過ごし休日

Sun2016.01.24

ゴロゴロ過ごし休日

昨日が休日出勤だったので今日は唯一の休日。
数ヶ月ぶりの休日出勤でしたがやっぱり週休1日じゃ全然疲れがとれませんねぇ。
せっかく天気が良かったんですが疲れてるので家でゴロゴロして過ごしてました。


11時半頃に起床。
近所のスーパーに昼飯を買いに行き食いながらファフナーの一挙放送を見る。
やっぱりファフナーは面白いですわ。特に17話は神回ですね。


13時頃に彼女が遊びに来る。
俺はFallout4で彼女はMHXをやって夕方まで過ごす。
同じ部屋にいるのに数時間ほとんど会話せずお互い別々の事をやって過ごす。
カップルとしてどうなんだ?と昔の日記で書いた記憶があるんですが、
最近は俺等みたいにこういう過ごし方をするカップルも結構多いらしいですね。
ネカフェでほとんど会話せず漫画見てるだけのカップルも結構いるみたいです。
そう考えると俺等は特におかしい訳じゃないんですねぇ。


夕方になったら近所の極楽湯で風呂入ってバーミヤンで晩飯。
個人的にバーミヤンの担々麺は結構好きなんですよね。
定食で頼んでも1000円だから結構安い。


晩飯食ったらお別れ。
俺は今週夜勤なので起きていても特に問題はないんですが、
彼女は明日早出らしいので珍しく早く帰る事に。


帰宅後はひたすらFallout4をやる。
来月からBO3に復帰予定なので速くクリアしないといけない。
まぁクリアするだけならすぐにでも出来ると思いますが、
やっぱり色々と探索してクエストも沢山こなしたいですからね。
それを考えるとやる事が非常に多い。


明日は夜勤なので今夜はオール予定。
たまってる冬アニメを見てFallout4もやって忙しいですが明日の朝まで頑張って起きていたい。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1901-c1332d44
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村