Homeその他>やはり休日出勤はアカンな

Fri2016.01.22

やはり休日出勤はアカンな

日勤の金曜日。しかも定時あがり。
本来ならこれでテンションが上がらないハズがないんですが、
明日は久しぶりの休日出勤なので凄いテンションが落ちています。
マジでやる気が起きないですね。


思えば最後に休日出勤をした記憶がない。
多分ここ半年以上は休日出勤をしてない。
俺は基本的に休日出勤はやらないタイプなのでたま~にやるとマジでダルく感じます。


正直言って「たまにはいいや」という軽い気持ちで休出を受けた事を今は激しく後悔してます。
ここまでテンションが落ちるとは思ってもいませんでしたからねぇ。
やっぱり休日に仕事なんてやるもんじゃないわ。


ドラクエビルダーズの体験版もきてるしFallout4も進めないといけないしBO3にも復帰しないといけない。
冬アニメもたまってます。
ゲームやアニメでかなり忙しい状況なので休日出勤で無駄に時間を潰したくないんですが、
取りあえず定時で終わるらしいので明日1日は頑張りたい。
そしてもうしばらくは休日出勤はしたくないですね。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1899-fbc99d5b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村