HomePS>最適な感度がわからない

Wed2016.01.20

最適な感度がわからない

現在はFallout4をプレイ中。
そろそろ一区切りつけて来月辺りからBO3に復帰しようと思っています。
ドラクエビルダーズも発売されるしやりたいゲームが多いですが何とか並行していきたい。


取りあえずBO3復帰に備えて暇な時にBOT撃ちで練習してます。
1ヶ月以上もやってなかったせいでAIM力がヤバイ事になってます。
現在の命中率はフルオート武器で25%ですが今やれば20%切りそうな勢い。
ベテランBOTとFFAやって50-35くらいまで迫られるくらいの体たらく。


やってて思ったのが今の感度が自分に合ってない可能性。
初めてやったMW3は初心者だった事もあって感度2でやってたんですが、
BO2は感度7だったしGhostsは感度8でやってました。
AWはPS4パッドに慣れてなかったので感度4でやってました。


んで、BO3は感度4でやってるんですが凄い遅く感じるんですよねぇ。
プロや最上位クラン勢は低感度が多いという事で俺も真似し始めました。
確かにAIM力は安定しましたが旋回速度が遅いのでプレイしてて違和感はあります。
感度4だと振り向くのに1秒かかる。


よくFPSで低感度と高感度でどちらが良いかの議論を見ます。
色々な言い分があると思いますがやはり自分に合った感度が1番だと思いますね。
よくプロや最上位クラン勢が低感度だからという理由で低感度を推してる人を見ます。
俺も実際に真似て低感度でやってるんですが正直自分に合ってる気がしない。
じゃあどれくらいの感度が良いのかと言うと全くわからない。


取りあえず今の感度から少しずつ上げいくしかないですね。
最終的にはBO2の頃と同じ感度7辺りで調整したいものです。
スポンサーサイト

Tag:ゲーム FPS PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1897-68073d62
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村