HomePS>AIM力がアカンな

Mon2016.01.18

AIM力がアカンな

今日は大雪でした。
頑張って通勤したんですが15分の遅刻。
遅刻が確定した時点で家に引き返して会社を休もうかと思ったんですが、
雪で休む人が多いだろうから工数が足りないかも知れないと思って取りあえず出勤。
本来なら遅刻は強制的に有給半休を消費させられるんですが今日は雪なので特別に免除でした。
こんな事ならもっとゆっくり行くべきだった。


んで、今日は久しぶりにBO3をやりました。
やったと言っても今はPS+会員じゃないのでBOT撃ちをやっただけ。
Fallout4が発売して以来ずっとBO3を休止してました。
約1ヶ月やってなかったんですがそしたらAIM力がヤバイ事になってますね。
まさかたった1ヶ月やってなかっただけでここまでAIM力が落ちるとは思いませんでしたね。


取りあえずベテランBOTとFFAやったんですがリミット50に対してBOTにスコア38くらいまで迫られました。
1ヶ月前はダブルスコアくらいいけてたんですがねぇ。
初弾から外す事が多いので全然撃ち勝てない。
ベテランBOT相手に正面から撃ち負けるのはある意味仕方ないんですがそれにしても酷いAIMです。
1ヶ月前の戦績ではフルオート武器の命中率は25%くらいなんですが今なら20%切りそうです。


そろそろ本格的にBO3に復帰しないとマズイですね。
Fallout4はFPSでもやれるんですがCODと操作感が違い過ぎるのでこっちに慣れれば慣れるほどCODが下手になる感じ。
Fallout4をクリアと言わずキリの良いところまで進めて次の土日でPS+会員になってBO3に復帰したいですね。
スポンサーサイト

Tag:ゲーム FPS RPG PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1895-7ab98b82
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村