Home漫画・アニメ>忙しいのぅ

Sun2016.01.17

忙しいのぅ

最近は忙しい日々が続いてます。
別に仕事は大して忙しくはないんですが家でやる事が多すぎる。
ゲームやってアニメ見てるとあっという間に1日が終わる感じですね。


年明けしてからニコ生でアニメ一挙放送が多すぎるんですよねぇ。
先週はごちうさとシドニアがそれぞれ1期2期の一挙放送があった。
さらに今日は落第騎士の一挙放送。
ごちうさとシドニア1期は全部見終わったんですがシドニア2期と落第騎士がまだ。
それに加えて本格的にニコ生で冬アニメが始まった。
もう見るアニメが多すぎるんですよねぇ。


取りあえず明日はシドニア2期、明後日は落第騎士一挙を見る。
後は冬アニメで視聴予定のシュヴァルツェスマーケンの前作に当たるトータルイクリプスの一挙放送が明日と明後日にやります。
一挙放送だけでなく冬アニメも見ないといけないですし今週はマジでアニメ漬けの毎日になりそうですね。
今週はファフナーの一挙放送があるのに休日出勤で土曜も仕事なので時間が足りないですわ。


ちなみに冬アニメですが今のところ最後まで見れそうな出来ではあります。
ディバインゲートを切る可能性があるくらいで他は今のところ問題なし。
バハムートは典型的なテンプレラノベ物なので一定以上の出来は保証されてますし、
ファントムワールドは作画も良くて今のところ新規タイトルの中じゃ1番ですね。
今後も期待したいです。


しかしアニメばかりで全然ゲームをやる時間がとれませんねぇ。
ニコ生TSには視聴期限があるので必然的に優先度はアニメ>ゲームになる。
今たまってるアニメのTSを見終わる頃に丁度ファフナーの一挙放送が始まります。
それさえ終われば怒涛のアニメラッシュが落ち着くのでそしたら本格的にゲームをやりたい。
何だかんだでBO3を休止してから1ヶ月以上たってます。
早くFallout4を一段落させて復帰しないと周りに置いてかれてしまうので来週からはゲームもやっていきたいです。

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1894-c6e73281
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村