Homeその他>椅子が届いたのだが

Sat2016.01.16

椅子が届いたのだが

連休中から買おうと思ってた椅子ですが結局休み中には良い物が見つかりませんでした。
仕方ないのでAmazonで3万円以内で良さげな物を購入。
ホントなら実際に店頭で座って確かめるべきなんですが、
この辺は田舎なので大した物が売ってないんですよねぇ。
仕方なく通販での購入となった。


んで、午前中に荷物が到着。
1時間程かけて組み立てる。
今まで使ってた椅子は安物なので凄い軽かったんですが高い椅子は重いですねぇ。
総重量22キロとかマジで重い。


実際に座っての感想ですがやっぱり安物とは全然違いますねぇ。
2chで「ロッキング機能がない椅子を選ぶ奴は馬鹿」みたいな意見を見たのでその機能があるのを選んだんですが、
背もたれを後ろに動かせるだけで大分違いますねぇ。
後は腰の反ってる部分に沿って椅子の形がS字になってるのでフィットするんですよね。
これまで使ってた安物の椅子がまさにゴミに感じるくらい座り心地が違います。


2万円の椅子でしたが良い買い物をしました。
後は自分に合うように調整したい。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1893-dc776c53
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村