Homeゲーム全般>DLCもヤバイ事に気付いた

Fri2016.01.15

DLCもヤバイ事に気付いた

昨日の日記で書いた今後のゲーム事情。
発売予定のスケジュールを見て書いたんですが、
今日になって手持ちゲームのDLCがあった事を思い出しました。

2月・・・DyingLight
4月・・・ウィッチャー3


大型DLCは短いゲーム1本分くらいのボリュームがありますからねぇ。
ウィッチャー3は20時間、DyingLightも10時間超えのボリュームらしい。
サブクエも含めると実質ほぼ倍のボリュームでしょうか?
ただでさえやるゲームが多いのにこれでは消化し切れませんねぇ。
BO3のDLCも2月にくるみたいですしね。


取りあえず今はFallout4をクリアするのが先ですね。
サブクエもやり込んでたらいつまでたってもBO3に復帰出来ません。
そろそろBO3を休止してから1ヶ月たつので早く復帰しないと周りに置いてかれてしまう。
今はPS+会員じゃないのでどっちにしろ復帰は出来ませんがFallout4がキリの良い所までいったらBO3もやりたいものです。

Tag:RPG ゲーム FPS PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1892-67f632b0
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村