Home漫画・アニメ>やっぱりごちうさは

Wed2016.01.13

やっぱりごちうさは

先日ニコ生でやっていたごちうさの一挙放送。
1期2期両方やってるみたいなので取りあえず1期を見る。


まだ途中ですが相変わらず安心して見れますね。
やっぱりごちうさは最高やな。
原作も持ってるので面白さは保証済みですし、
こういうのは原作絵が動いてるのを見るのが1番の楽しみですからね。


現在は1期の途中まで。
このまま仕事が始まるまで見て1期は終わり明日は2期を見る。
アニメを消化しないとゲームが出来ないので一気に見て終わらせたい。


後は冬アニメですが最弱無敗のバハムートを見ました。
典型的なテンプレラノベアニメでしたが、
それ故に一定以上の出来が保障されてるので安心して見れます。
キャラは結構可愛いし作画も良いのでこのままなら最後まで見れそうです。


さらに今夜と明日はシドニアの騎士1期と2期がそれぞれ一挙放送をやるし、
日曜には落第騎士の一挙放送もありますからねぇ。
来週はファフナーの一挙放送もある。
今月は見たいアニメが多すぎてゲームをやる暇がありませんわ。
早くFallout4をクリアしてBO3に復帰したいので空いてる時間を使って一気に消化したいですね。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1890-04cf8dc2
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村