Homeゲーム全般>全然ゲームやってないな

Mon2016.01.11

全然ゲームやってないな

最近ニコ生ばかり見ててゲームを全然やってない気がします。
この3連休はマジでアニメ見てるだけ。
と言うか今は色んなアニメの一挙放送がやってるのでゲームをやる暇がない。


Fallout4のプレイ時間を見たら100時間でした。
12/17に発売されたので1日平均約4時間ペース。
結構ゲームをやってるように思いますが結局これは年末年始の11連休で一気にやっただけですからね。
仕事始まってからは全然やれてません。
昔はゲーム>その他で重度のゲーオタだったんですが今では完全にニコ生有線になってます。
自分がゲームやってるより他人のゲームやってるのを見る時間のほうが長いかもしれませんね。


Fallout4をやる為にBO3を休止してから1ヶ月。
そろそろ復帰しないと周りに置いてかれるから早くFallout4をクリアしてBO3に復帰したいですね。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1888-1a905361
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村