Homeその他>終わってしまう

Tue2016.01.05

終わってしまう

長かった連休も今日で終わり。
11連休なんて長いようであっという間ですね。


結局この連休は家でゴロゴロして過ごしてました。
1度も県内から出なかったし、1番の遠出は秩父ですからねぇ。
何気に長期連休で県内から出ずに過ごしたのなんて久しぶりですよ。


朝方4時頃に寝て昼前まで寝る。
起きたら昼飯食って夜までゲームorニコ生見て過ごす。
ほとんどこんな感じの毎日でした。
楽しかったですが27にもなってこんな過ごし方はどうなんでしょうかねぇ?
30になっても俺はこんな連休の過ごし方をしてるのだろうか?
次の連休GWはもう少し充実した毎日を送りたいものです。


明日からまた仕事仕事の毎日が始まる。
今週は3日行けばすぐ休みなので楽勝ですが来週から頑張りたい。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1883-7b04c2d2
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村