Homeその他>まだちょっとある

Sun2016.01.03

まだちょっとある

本来なら今日で連休は終わりなんですが、
明日明後日に有給をとってるので普通に休みです。
普通の人が明日から仕事なのにまだ休みが続くかと思うと気分が良いですねぇ。


まぁ休みとは言っても特にやる事はないのでFallout4やって過ごす予定ですが。
結局この連休は家でずっとゴロゴロして過ごしてるだけでしたね。
県外には1度も出なかったし、まともに外出したのは初日の出見に行った時くらい。
やっぱり冬は寒いから出かける気が起きませんわ。


何となくFallout4のプレイ時間を見てみたら既に64時間でした。
18日で64時間=1日平均3時間半というかなりのハイペース。
と言うかこの連休だけで35時間くらいやってる気がします。
このゲームのお陰で年末年始はかなり充実してました。
お陰でBO3に復帰出来るのは2月頃になりそうですがゆっくりやっていきたい。


取りあえず明日はちょっと遠出して椅子探しの旅に行きたい。
結局この連休で良さげな椅子は見つかりませんでしたからねぇ。
空いた見つからなかったらAmazonでサンワのやつを買おうと思います。


今日は今見てるニコ生TSで11時半まで時間を潰して、
その後は先日やったシャーロットの一挙放送を半分見て寝る。
明日は昼間椅子探し。夕方からシャーロットの続き。
最後までダラダラと過ごしていきたい。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1881-0ec41cf2
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村