Homeその他>ダラダラ過ごす休日

Sat2016.01.02

ダラダラ過ごす休日

連休8日目。
今日も含めて連休も残り4日。
目の前に迫る仕事始めにすでに絶望しています。


この連休を振り返ってみると何もしてませんでしたねぇ。
ゲームやってアニメ見てダラダラと過ごしてるだけ。
出かけたと言えば初日の出見に秩父に行ったのと親戚の集まりで実家に行ったくらい。
後はずっと家でゴロゴロしてました。


んで、今日も昼間は1人でイオンに出かけて新しい椅子探し。
帰ってからはニコ生TSを見つつ1人でずっとマイクラ。
後はPS4で映画レンタルのセールがやってるのでターミネーターとトレマーズとラブライブを見る予定。
これだけで朝方まで時間を潰せますね。


何だかんだで連休も後3日。
夜勤スタートなのでしっかり休んで仕事に備えたい。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1880-7ac3c3ec
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村