Homeその他>明けました

Fri2016.01.01

明けました

あけましておめでとうございます。
今年もダラダラと続けていきたい。


初日の出は予定通り秩父にある登谷山に行きました。
埼玉で1番の夜景を見れるという事で有名な場所ですが思ったより人は多くなかったですね。
数えてはいませんが多分20人はいない感じ。


行きは圏央道で行きましたが帰りは適当に下道を通って行く。
適当な神社に寄って初詣して帰りました。
9時前に帰宅。
俺も彼女も午後から親戚の集まりがあるのでお別れ。


取りあえず親戚にお年玉をあげる。
その後は特上寿司を食って餅つき機を見ながらダラダラと過ごす。
作りたての餅を初めて食ったんですがマジでうまい。
これ食ったら固くなった餅なんてもう食えないわ。
何だかんだで16時ごろに帰宅。
元旦だけあってメチャクチャ混んでました。


彼女は泊まりで明日も来ないみたいなし友達も帰省。
まぁ今日はもうすぐニコ生でシャーロットの一挙放送があるしFallout4もあるし、
実況者のニコ生配信TSも15時間分くらいたまってるし時間潰しには事欠かない。
連休も今日を含めて残り5日なのでダラダラと過ごしてゆっくり休みたい。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1878-d5632b67
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村