Homeその他>今年の終わり

Thu2015.12.31

今年の終わり

今日は大晦日で恐らく今年最後の日記。


いつも通り午前中は寝て過ごす。
昼前に起きて近所のスーパーへ昼飯を買いに行く。
大晦日なので奮発してちょっと高い寿司と夜食のお菓子と飲み物を購入。
昼飯食いながらたまってるニコ生TSを見る。


昼飯食い終わった後はFallout4をやって夕方まで過ごす。
大晦日でもゲーム。
何だかんだでもう50時間程やってます。
そのまま18時頃までやってたら彼女が来たので極楽湯へ。
風呂入った後は昼にスーパーで買った黒毛和牛で晩飯。
今日だけで食費5000円くらい使ってますわ。


この後は軽く仮眠をとって初日の出に備える予定。
彼女はすでに仮眠をとってきたらしいので俺が寝てる間はMHXやってるらしい。
今夜はオールなので3~4時間程仮眠をとりたい。


予報を見る限りでは太平洋側は日の出を見れるっぽい。
去年は曇りで見れなかったので今回は是非見たいものです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1877-4749a7a8
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村