Homeその他>ほーら始まった

Wed2015.12.30

ほーら始まった

暇なので本日2度目の日記。


慰安婦のユネスコ登録申請 「見送り」報道は事実無根=韓国

慰安婦像の移転、日韓で認識に食い違い


先日合意がされた慰安婦問題。
韓国が今後蒸し返さない事を条件に日本側が一方的に譲歩した今回の件ですが、
合意からわずか1日で韓国が合意を無視した発言をしだした模様。
「どうせ数年後にはまた蒸し返すんだろ?」と思ってましたが、まさかわずか1日で終了とは思いませんでした。
俺の想像以上に韓国は糞でした。


少女像は撤去しないしユネスコは申請する。
民間団体はほったらかし。
一体何の為の会談だったのか?
結局日本側が一方的に譲歩して失っただけで何も得ていない。


国際条約を守れない韓国のゴミっぷりは言うに及ばずですが、
これを全く予想出来ていなかった日本の外交の無能っぷりも半端ないですね。
岸田は責任をとって辞任しろ。
韓国が反故にするなら日本も合意は見送るべき。
スポンサーサイト

Theme:韓国について - Genre:政治・経済

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1875-62753e8f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村