Homeその他>結局ダラダラ

Tue2015.12.29

結局ダラダラ

連休4日目。
何だかんだで11連休の内の4日目。
あっという間ですね。


本来なら今日は秋葉原に行く予定でした。
今俺が使ってる椅子は安物で座り心地がかなり悪い。
なのでゲーミングチェアを買おうと思って秋葉原の専門店に見に行こうと思ってたんです。
しかし今日が冬コミ初日である事を今朝知り急遽見送りました。
コミケ初日の秋葉原なんて絶対人混みがヤバそうですからねぇ。


色々と調べてみたんですがゲーミングチェアが特別優れた椅子ではないみたいですね。
同じくらいの値段のオフィスチェアなら同じような座り心地みたいですし、
大事なのは椅子の形と傾けられる角度とかですからね。
ニトリで探してみた感じだと大した物はありませんでしたが他の店も探してみたい。


午後からはタイヤとオイルとワイパー交換をしないといけない。
それによって車は明日まで使えないので今日は家でダラダラする事になりそうですね。
先日やったWORKINGの一挙放送を夕方まで見て今やってるのんのんびよりのTSも夜に見る予定。
年末年始は見るアニメが多くて忙しいですわ。
まぁ車無くて出かけられないしゲームしかやる事がないからアニメで時間を潰せるのは良いです。


貴重な連休をアニメとゲームで潰す毎日。
大晦日と正月くらいは初日の出を見に行く為に軽く遠出したいものです。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1873-77292920
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村