Homeその他>やる事ないな

Mon2015.12.28

やる事ないな

連休3日目。
今日も特にやる事はなくダラダラと自堕落生活をしています。
せっかくの11連休ですが冬は寒いので出かける気が起きないんですよねぇ。
なのでこうして毎年家でグッタリとしてるわけです。


今日は新しい家具を買いに行きました。
現在俺がゲームやPCをやる時に使ってる椅子ですが非常に使いにくい。
背もたれが低いし全然深く座れないので1~2時間で腰が痛くなってくるし、
同じ姿勢を保つのがキツイので何度も姿勢を直す必要があります。
これが良い椅子だと何時間座っても大丈夫らしいし楽な姿勢で座れるらしい。
なのでモラージュまで見に行きました。


色々と見たんですがゴミみたいな椅子しかないですね。
俺が今使ってる椅子よりは座りやすい物も結構ありましたが、
深く座れない椅子が多くて個人的にはかなり微妙。
彼女も座りながら「微妙杉内?」とか言ってたしやっぱり1万円以下だとこんなもんでしょう。


結局何も買わずに帰宅。
やっぱり田舎じゃロクな物が売ってないですわ。


そこで気になったのがゲーミングチェア。
Amazonで色々と見たんですが大体2~3万くらいで良質な椅子が揃ってるらしい、
デザインもレーシングマシーンの座席のような感じで結構カッコいいです。
彼女はデザインに対して苦笑いで「えっ・・・これに座るの?w」とか言ってました。
このF1マシンのような椅子のデザイン性がわからないとか・・・やっぱり女は駄目だわ。


ホントは評判の良いアーロンチェアが欲しいんですが値段が10万円前後でかなり高い。
出せるのはせいぜい3万円までなのでそれで考えるとゲーミングチェアくらいしか選択肢がないですねぇ。
秋葉原でゲーミングチェアを取り扱ってる店があるらしいので実際に座って確かめたい。
せっかくの連休だし明日は秋葉原に行ってみたいですね。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1871-7a589e25
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村