Homeその他>助けなど不要やろ

Sat2015.12.26

助けなど不要やろ

暇なので本日2度目の日記。
ニコニコニュースより。


ジャーナリスト安田さん「拘束」=武装集団、7月にシリアで


またもやISISに日本人のジャーナリストが拘束されたらしい。
シリアへの渡航は日本政府が自重するように通達を出してるハズなんですがそれを無視して行った結果がコレ。
マジでジャーナリストという連中は迷惑極まりないですね。


まともな人間なのかどうか調べてみたら本人のTwitterが出てきたのでちょっとだけ見てみました。
そしたら典型的な左翼メディアという感じの発言ばかりで「あっ・・・」と察してしまいました。
以前捕まったジャーナリストも脳内お花畑の左翼でしたが、いくら何でも頭悪すぎないですかねぇ?
普通に考えれば今のシリアがどれだけ危険な場所かなんて誰でもわかる事だと思うんですが、
9条教の脳内お花畑左翼はそれがわからないらしいです。


日本政府がシリアへの渡航制限を発表した時のこのアホ左翼の発言。

「自己責任なのだから口や手を出すな」と徹底批判しないといかん。

コイツの理屈で言えば自己責任なのだから政府は何もする必要はないですね。
それが本人の希望だしそもそも身代金を払う選択肢はないんだから助ける手立てがない。
ISISとの対話なんて成立するハズがないですしね。
馬鹿は1人で死んでどうぞ。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1869-2b1ab911
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村