Homeその他>ダラダラ過ごす連休

Sat2015.12.26

ダラダラ過ごす連休

今日から待望の11連休。
夜遅くに寝て昼前に起きるスタイル。
通常の土日休みだと翌週の仕事に備えた生活スタイルを送る必要があるんですが、
連休だとそれをガン無視してダラダラと好きな時間帯で過ごせるのがいいですね。


昨日は彼女が泊まりに来たので家でダラダラとゲームして過ごしてました。
普通のカップルはクリスマスにイルミネーション等を見に行くと思いますが、
俺等の場合は会社で大掃除しての疲れもあったので家でゴロゴロしてました。


深夜までゲームやって昼前に起床。
今日を抜いてもまだ10連休あるとか最高ですわ。
まぁ11連休は長いようであっという間に終わっちゃうんですがね・・・。


取りあえず今日はこのまま家でダラダラと過ごす予定。
せっかくの連休ですからFallout4を一気にやり込みたいし、
連休中にBO3もプレステージ回しておきたいですね。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1868-295fb0db
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村