Homeその他>迷うところだな

Tue2015.12.22

迷うところだな

今年も残りわずかとなりました。
ウチの会社は26日から休みなので今週行けば終わり。
残り3日で10連休だと思うとテンション上がりますねぇ。


そんな中ちょっとした通達がありました。
金曜は通常業務はない。
午前中は大掃除、午後は昼礼でそのまま帰りまで偉い人達が話すらしい。
そういう訳で金曜に有給とりたい人はとっても良いという話になりました。


現在はちょっと迷ってます。
もちろん気持ちとしては休みたいんですが有給が残り7日しかない。
来年に5日は持ち越したいのでもうあまり休めないんですよね。
彼女は休む気満々みたいですが俺は多分普通に出勤ですからねぇ・・・。


何だかんだで今年も終わり。
連休中はFallout4を一気にやり込みたいものです。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1865-083635e0
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村