Homeその他>ダラダラと過ごす休日

Sat2015.12.19

ダラダラと過ごす休日

せっかく晴れの休日だというのに家でゴロゴロ。
どうせ来週から連休で出かける機会なんていくらでもありますからね、
取りあえず今はFallout4で忙しい。


前日は夕勤だった事もあって仕事が終わったのは1時半で寝たのは4時前。
結局昼前まで寝てました。
ホントはもう少し早起きしてFallout4をやるハズだったんですが眠気には勝てませんねぇ。


起きて近所のスーパーへ昼飯を買いに行く。
天丼とミニうどん、後はついでに夜食のお菓子も購入。
アニメのTSが溜まってたのでそれを見ながら昼飯を食う。
何だかんだで今季アニメも終盤に入ってきて佳境ですね。

シュタゲ>うたわれ=ファフナー>ゆるゆり=終物語>ごちうさ=アリア=ワンパンマン>落第騎士>ルパン=アスタリスク>ヘヴィオブジェクト=セラフ


大体10話前後まで見ての感想。
まぁ過去にはゆゆゆやダンまちみたいに最終話前まで面白かったのに最終話でやらかすアニメもありましたからね。
ありえないと思いますがファフナーが最終話でやらかす可能性もゼロではないですからね。
最後までちゃんと見ていきたい。


3時くらいまでアニメ見てその後はFallout4を始める。
何だかんだで平日は3時間くらいしか出来ませんでしたからね。
この土日で一気にやりたいものです。


そのまま18時くらいまでFallout4やって近所の極楽湯へ。
帰りに回転寿司で晩飯。


帰った後はまたFallout4.
彼女は先日買ったMHXをずっとやってた。
先週来た時に60時間やってたんですが今日見たら75時間いってました。
このままだと年内に100時間はいきそうですね。
マジでモンハン廃人。


取りあえず今日はこのままこんな感じで終りそうですね。
せっかくの休日なのに家でゴロゴロとゲームしてるだけ。
来週は日勤なので体を昼間に戻す為に今日は早く寝たいものです。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1863-d60b3614
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村