Home漫画・アニメ>アニメが邪魔をしてくるのだが

Fri2015.12.18

アニメが邪魔をしてくるのだが

Fallout4が発売されました。
今日は金曜ですし一気にやり尽そうと思ったんですが、
今後のアニメを見てると結構忙しいんですよね。


今日の19時からろこどる、明日はGATEの一挙放送がやる。
両方合わせて12時間という長丁場です。
12時間だと3日くらいに分けて見ないといけないのでFallout4をやる時間が削られてしまう。
かなり困りますね。


取りあえずFallout4は現在1時間半程。
これから仕事が始まるまでやって3時間、仕事終わってから1時間程やる。
んで、明日は一気に7~8時間はやりたい。


Fallout4は今のところ翻訳以外不満はありません。
が、その翻訳がかなり酷い。
「肯定」「否定」の選択肢を見た瞬間に「もう少しちゃんと翻訳しろよ・・・」と思った。
不満はそれくらいだしゲーム性は神ゲーである事が保証済みなので問題なし。
年内に100時間くらいやりたいものです。

Tag:ゲーム FPS RPG PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1862-2c6d88dd
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村