HomePS>なんやこのイカレ武器は・・・

Wed2015.12.16

なんやこのイカレ武器は・・・

もうすぐFallout4が発売されます。
そうなったらしばらくBO3は出来なくなる。
やり収めという訳ではありませんが今年は多分もうやらないと思われるので今の内にやっておこうと思った。


最強武器と名高いヴェスパーを使ってみた。
俺は初期の頃ARばかり使ってキルレ1.8だったんですが、
今作はSMGが強いという事でPharoを使ったら武器キルレ1.9くらいいきました。
「こんなにSMGが強いとは」と思いました。


そんなある日2chを見たらPharoがすごい弱武器扱いされててビックリ。
「Pharoはこんなに強いのに・・・じゃあ最強武器扱いされてるヴェスパーはどれだけ強いんや」と思って初めて使ってみた。
BOT撃ちで何度か使った時は正直かなり微妙に感じたヴェスパーでしたが、
実際に対人で使ってみたら強すぎワロタwww状態でした。
こんなに強い武器があるとは・・・。


ヴェスパーを使ってて思ったのはPharoの存在意義、と言うよりも他SMGの存在意義ですね。
一応SMGはそれぞれ役割が違うんですがヴェスパーは明らかに頭1つ抜けて強いですね。
とにかくレートが高いので近距離では無類の強さですし、
それでいてフルオートの安定感もあるのでとにかく強いですね。


10試合もやってませんが武器キルレ2.4という異常事態に。
俺がキルレ2.4いくなんて余程の強武器なんでしょうね。


しかし結局年内に総合キルレ2はいけませんでしたね。
ヴェスパーだけ使い続ければいけるかもしれませんが、
最近はHVKやManOにハマってるので使いませんね。
それに俺は過去作でも最強武器はあまり使わないようにしてたしヴェスパー無しでキルレ2目指したい。


取りあえずしばらくBO3とはお別れ。
年末年始はFallout4を楽しみたい。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1860-2b2150d3
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村