HomePS>バランス調整を見て

Tue2015.12.15

バランス調整を見て

先日BO3で武器バランスの調整パッチがあったらしいです。
取りあえず見てみる。

CoD:BO3:最新アップデート配信、多数の武器やスコアストリークが強化

EAAの記事。
どうやら武器バランスに色々と調整が入ったようですね。


記事を見る限りだとSMG枠では最強武器のヴェスパーが弱体化で他が強化という流れ。
使ってみた感じだとkudaのリコイルコントロールが良くなってるとは思えないんですが・・・。
後はPharoの調整が無かった事に驚きました。
2chじゃレーザーバックに並ぶ最弱SMGという評価が多いんですが開発的にはそうでもないという扱いなのでしょうか?
個人的にバースト武器なのにブレが酷いのでどうにかしてほしいんですがねぇ。
縦ブレは良いけどせめて横ブレはなくしてほしいですわ。


まぁ全体的に武器バランス調整は良かったと思います。
強いと言われてる武器は弱体化して他を強化する事バランス調整。
特に今作はフルオートARが弱武器扱いされてるので全体的に強化されて良かった。
これで特に反動が酷かったManOがかなり使いやすくなった印象ですね。
色々と使っていきたいです。


とは言っても今週は待ちに待ったFallout4が発売される。
しばらくBO3から離れてしまいます。
俺が離れてる間にまた武器バランスが調整されると思いますが、
再開した時はさらに武器バランスが向上していてほしいものです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1859-44655ef4
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村