Homeその他>夜勤明けはアカンな

Sat2015.12.12

夜勤明けはアカンな

夜勤明けで仕事が終わり9時ごろに帰宅。
そのまま11時半まで寝てました。
ここで仮眠をとっておくかおかないかで夕方の過ごし方が大きく変わります。
寝ておかないと夕方に眠気の限界がきてしまいますからね。


起きた後は近所のスーパーに昼飯を買いに行き昼飯を食いながらたまってるニコ生TSを見る。
お気に入り実況者のTSだけで10時間、アニメもシュタゲの一挙放送で12時間、秋アニメが2時間たまってる。
さらに現在はてさぐれの一挙放送がやってますからねぇ。
とにかく見るものが多すぎるのが現状です。


現在はBO3で経験値2倍イベントがきてるらしい。
今週は夜勤だからゲームやれなかったし先週は何故かウチの回線が逝っちゃってたので30分くらいしかやれませんでした。
お陰でプレステ出来なかったのでこれを良い機会に一気に回したいですね。
とは言っても今日は夜勤明けで眠いからゲームは全然出来ないので明日ですかね。
今日はたまってるTSを見ながらダラダラと過ごしたいです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1856-dbf6297c
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村