Home漫画・アニメ>もう佳境やな

Mon2015.12.07

もう佳境やな

秋アニメも残り3~4話。
最終局面に向けて各アニメ共見逃せなくなってきました。


アリアは恐らく俺が予想してるところで終わりでしょうね。
アニオリ展開による改悪で評判は微妙なので恐らく2期はないでしょうが、
原作は好きなので出来れば円盤がある程度売れて2期やってほしいですね。


落第騎士とアスタリスクは最初まとめサイトでネタにされてましたが何だかんだで普通に評価は高い模様。
ぶっちゃけ同じラノベ系でもセラフより面白い気がします。
やはりセラフと比べて作画が良い辺りが評価されてるのでしょうね。
セラフはマジで今季アニメの中でも最底辺の作画ですし。


うたわれ、ヘヴィオブジェクト、ルパンは2クール物らしいのでまだまだこれからでしょう。
ガバガバ設定の目立つヘヴィオブジェクトですが戦闘作画は割と頑張ってるし主人公達が良いキャラをしてる。
2クール目もこの調子で頑張ってほしいですわ。


そういえば冬アニメが更新されてました。
まだニコニコで配信されるタイトルは発表されてませんが取りあえず見る予定のものを考えました。

亜人、GATE2クール、ルパン2クール、うたわれ2クール

今のところこんな感じ。
まだ4タイトルしかないので他に6タイトルくらい見つけておきたい。
テンプレラノベ物は安定してるのでそういうのも探しておきたいし、
ダラダラと見れそうな日常系も何かあったら探しておきたいものです。
スポンサーサイト

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1851-9e1df093
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村