HomePS>立ち回りが何なのかよくわからない

Sat2015.12.05

立ち回りが何なのかよくわからない

BO3はようやくkLv50になりました。
プレステージまでついに残りLv5まできた。
過去の日記を見返してみると大体いつも1ヶ月でプレステ1周してるっぽい。
このままいけば明日辺りにはプレステージ回せそうです。


しかし未だに立ち回りがよくわからないですね。
BO3というかFPSの立ち回りが未だによくわかってない。
MW3から始めてCOD歴5年目ですが実際にはGhostsとAWは全然やってないし、
FPS自体からそもそも遠ざかってたせいでどう動いて良いのかわからないです。
立ち回りの酷さに加えてAIMまで下手なのでどうしようもないレベルになっています。


何だかんだで現在キルレ1.85くらい。
ずっとHVKばかり使ってたんですがSMGが強いという情報を得たのでPharoを使い始めました。
HVKの武器キルレ1.76に対してPharoの武器キルレ1.99なのでかなり強いと思われる。
しかし2chを見る限りではPharoの評価が低いんですよねぇ。
1トリガーだから近距離強いし中距離もSMGの中では1番強いと思います。
確かにバースト銃は初弾を外した時のデメリットはありますがそれを踏まえて考えてもPharoは強いと思います。
AIM障害者の俺でも強いと思うんだから弱いとか言ってる奴はどんだけAIMヤバイんだろうか?


とは言っても俺は他のSMGはkuda以外使ってません。
そのkudaはあまり使っておらずキルレ1.6程度です。
使い込めばPharoよりも戦績良くなるのだろうか?
BOT撃ちでしか使ってませんが最強と名高いVesperや強いと言われてるVMPは反動が強くて苦手だし、
Razobackはレート遅すぎるしWeevilに関しては最弱候補ですからねぇ。


取りあえず今はSMGの立ち回りを勉強中。
MW3の頃からLMGで中距離メインでやってきたのでSMGで動き回る戦い方がよくわからないんですよねぇ。
今は適当に突っ込んで敵がいたら撃つというチンパンプレイでやってますが、
これだとキルレ2いけそうにないのでそろそろ考えながら動きたい。
ようやくデッサをアンロックしてアウェアネス芋にも対抗出来るようになったわけだし、
上手い人のSMG動画や配信を見てちょっと勉強したいですね。
スポンサーサイト

Tag:ゲーム FPS PS4 COD

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1849-7b4931f3
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村