Homeその他>やチョ糞

Thu2015.12.03

やチョ糞

遺留品にハングル 防犯カメラで特定 「一匹おおかみ」の韓国男の犯行か


11/23に靖国神社で起きた爆発事件ですが続報があった模様。
どうやら韓国人が犯人である事が濃厚みたいですね。
犯人が韓国を出国した記録が残ってるしハングル文字の入った証拠品も出てきたらしい。


しかしこういうニュースを見るとやっぱりチョンは糞だわ。
あえて靖国神社を狙う時点で反日を目的としてる事がわかります。
日本憎しで犯罪も正当な行為だと思い込んでしまう病気なんでしょうね。


韓国はこの犯人の身柄引き渡しに応じないつもりらしい。
韓国は靖国神社が嫌いですからね。
嫌いな施設を攻撃してくれた人間ならたとえ犯罪者でも庇う蛮族国家。
やっぱりまともな国じゃないわ。
近い将来に断交してほしいものです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1848-155277fc
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村