Home漫画・アニメ>最高過ぎるわ

Fri2015.12.04

最高過ぎるわ

今週は日勤でした。
日勤は朝早くて凄いダルいですが帰りが早いのは良いですね。
特に金曜の日勤は最高ですわ。


今日は久しぶりに金曜に彼女が泊まりに来ました。
仕事が終わった後は彼女を拾って近所の極楽湯へ。
晩飯は久しぶりのカツ太郎。
昔は普通に食えてたロースカツが最近は脂っぽく感じるようになってきた。
20代後半になってくると食に対する考え方も変わってきますね。


晩飯後は近所のスーパーで夜食を買って帰宅。
帰った後はたまってたアニメのニコ生TSを視聴してました。
そこでゆるゆり8話を見たんですがこりゃ神回ですわ。
俺が1番好きなひまわりの一人称視点があったんですがもう口角上がりっぱなしでしたねぇ。
ゆるゆり好きな彼女も流石にドン引きしてキモイとか言われました。
しかしゆるゆり3期はひまさくが多くて最高ですわ。
キャラ個人としてはひまわりが1番好きだしカップリングもひまさくが至高だと思ってますし、
4期もやるなら変わらずひまさく回を沢山やってもらいたいものです。


適当にアニメ見た後は週末だしBO3でもやろうかと思ったんですが、
何とPS+の期限が切れてたせいで何も出来ませんでした。
取りあえず明日買いに行きたい。


調べてみると明日はかなり天気が良いらしい。
初日の出の下見もかねて出来れば今夜関八州まで撮りに行ってきたいものです。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1847-884bc44b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村