Homeゲーム全般>ゴミしかないやんけ

Tue2015.12.01

ゴミしかないやんけ

PS+の12月のフリプが発表されました。
明日更新されるらしいです。
PS4のラインナップは以下の通り。

Dragon Fin Soup
LIMBO


こんだけ。
上のは知りませんがLIMBOとかxbox360時代も含めると無料配信されてるの何度目やねん!って感じです。
ちなみに上のタイトルも調べてみたけど凄いショボくて全くやる気になりませんでした。
PS4よりvitaのフリプのほうが良さげなものが多いですね。
と言うかインディーズとかやる気出ないしちゃんとしたタイトルを出してほしいですね。


後は海外との格差も是正してほしい。
xboxでもそうでしたが同じ有料会員なのに無料配信タイトルに天と地ほどの差があります。
海外では大作ソフトが出る場合も割とあるんですが日本ではゴミしか出ない。
何で同じ金を払って同じハードを持ってるユーザー同士なのにここまで露骨に差が出るのか?
こういった海外との待遇の差が日本で売れない原因の1つだと気付けって思いますわ。


まぁ12月はFallout4、1月はドラクエビルダー、2月はスタオー5と充実のラインナップです。
別にフリプなんてなくてもやりたいゲームが多くて忙しいくらいですからね。
だから逆に今興味のあるタイトルがフリプで出たら困りますね。
とは言っても最近のフリプはマジでゴミばかりなのでどうにかしてほしいものです。
スポンサーサイト

Tag:ゲーム PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1845-be3dd2e9
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村