Homeその他>年末年始の予定

Mon2015.11.30

年末年始の予定

今年も何だかんだで残り1ヶ月。
正月休みは10連休なので色々と予定を考えていきたい。


何と言っても12/17にFallout4が出ますからねぇ。
年末年始はこれ1本で過ごせる気がしますがBO3も少しはやる予定。
Fallout4とBO3でやる暇潰しには事足りますね。


寒いので例年通り旅行はしない。
一昨年の大晦日は栃木の山まで日の出を撮りに行きましたが去年は天気が悪くて行きませんでした。
今年の大みそかは晴れてほしいですね。
近場で関八州見晴らし台という関東平野を一望できるスポットを発見したのでそこに行く予定ですが、
情報を見る限りだと人混みが凄そうなのでちょっと迷ってるところです。
関東平野を一望できるような絶景スポットは大抵人だらけですし、
どこか展望が良くて人が全然いない場所を探して行きたいと思います。


取りあえず今度の土日で天気が良かったらカメラの試し撮りと下見をかねて関八州見晴らし台まで行ってみる予定。
駐車場が広くて展望が良かったら初日の出でも行こうと思います。


何だかんだで今年も残り1ヶ月。
AWやGhostsと違ってBO3は面白いしFallout4も出るしゲームに関してはマジで充実してた1年でしたし、
カメラもエントリー機からミドルスペックの6Dに買い替えたし色々と金を使った1年でした。
来年は節約していきたいものです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1844-e970989d
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村