fc2ブログ
Home漫画・アニメ>運営は頭おかしいちゃうんか?

Sat2015.11.28

運営は頭おかしいちゃうんか?

「てさぐれ!部活もの」シリーズ3部作 全36話&ラジオ36回一挙生放送


てさぐれの1期~3期+ラジオの一挙放送がやるらしい。
俺は3期しか見てないのでこれを良い機会に全部見ようと思ってるんですが、
3期とラジオを1つの放送で全部やるとか運営はマジで何を考えてるのか?
どう考えても1期毎に放送を分けるべきで一気にやるべきではないでしょう。


アニメ36話+ラジオ36話=2160分=36時間。
こんなの見れるわけねーだろ、
しかもTS期限は56時間なのでその間に全部見ないといけない。
前から思ってたんですがTS期限が24時間+放送時間というのは少なすぎると思うんですよねぇ。
普通に1週間期限にしてほしいですわ。
そのせいでブラックラグーンの一挙放送も全部見れませんでした。
運営は放送時間に応じてTS期限を柔軟に変えてほしいものです。
スポンサーサイト



Theme:アニメ - Genre:アニメ・コミック

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1842-7b066999
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村