HomePS>どうすれば2になるのか?

Fri2015.11.27

どうすれば2になるのか?

BO3ですが現在10時間程やってキルレ1.8のSPM230です。
1試合平均のスコアは1600程で3試合に1回くらい1位をとるという現状。


しかし個人的に自分の伸びしろを感じませんねぇ。
キルレ1.5はいけても2は壁を感じる。
今作はARが弱いからHVKで頑張っても限界がありそうな気がします。
近距離MAPは素直にSMGでいったほうが良いのでしょうかねぇ?
過去作ではMAPの交戦距離に関係なくARかLMGばかりだったのでSMGを使う習慣がないんですよねぇ。


kudaの武器キルレは現在1.9でHVKの1.7を超えている。
このままARやLMGで頑張るよりもSMGの立ち回りを覚えたほうがキルレ2になれる気がする。
今は武器経験値2倍なので取りあえず頑張っていきたい。

Tag:ゲーム FPS PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1841-70d699e8
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村