HomePS>SMGゲーじゃないの?

Thu2015.11.26

SMGゲーじゃないの?

BO3ですが結局経験値2倍期間はほとんど出来ませんでした。
本来なら2倍期間中にプレステ回す予定でいたんですが、
俺妹見てたせいであまりプレイする事が出来ず結局Lv40すら行きませんでしたね。
取りあえず今月中にはプレステ回したいです。


やってて思ったんですが今作のARは弱くないですかねぇ?
バーストやセミオートは強いのかも知れませんがフルオートARはマジで弱い気がする。
近距離はSMGに負け中距離以降はLMGに負ける器用貧乏なイメージ。
過去作でもARはそういう立ち位置でしたが、
今作のARは基本的に近距離4発なので相対的に過去作のARに比べて弱いんですよ。
しかもレートも遅め。
過去作では近距離でもARとSMGのキルタイムにほとんど差がなかったんですが、
今作は近距離ではARとSMGのキルタイムに1.5~2倍の差があるのでほとんど勝てない。
こっちだけが最初からADSしてて何とか勝てる感じ。


そこで俺もSMGを使ってみる事にしました。
今作最強武器と名高いVesperを使おうかと思ったんですが、
BOT撃ちで試してみたところ弾が少なすぎて拡マガまでやるのがダルいから安定のkudaにしました。
そしてkudaを使っててこれまで愛銃だったHVKがkudaの完全劣化版だという事に気付いてしまった。
グリップ付ければ反動は大差ないし4発キルの距離と反動がほんのちょっと優れてるだけ。
SMGだからストックに枠を割かずに済むし完全に上位互換ですわ。


後はBOT撃ちでしか使ってませんがPharoというSMGが結構良さげ。
結構な距離まで1トリガーで倒せるしレートが早いので2トリガー目までは撃てる。
グリップ付けるとほとんどブレずに1点に飛ぶのも良いと思います。
しかしバースト銃なのである程度のAIM力がないと厳しい。
AIM障害者の俺には難しい武器です。


レーザーバックはどう見てもARの劣化版ですし、
VMPもこれ使うくらいならどう考えてもVesper使った方が良いですしね。
Weevilなんて弾数が多い以外マジで何もないですからね。


取りあえず安定のkuda、AIMの調子が良い時のPharoを使っていきたい。
ARはしばらく休止して中遠距離はLMGで対応していこうと思います。
現在キルレ1.78なので取りあえずキルレ2辺りを目指して頑張っていきたい。
スポンサーサイト

Tag:ゲーム FPS

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1840-034ae265
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村