Home漫画・アニメ>俺妹結構いいやんけ

Mon2015.11.23

俺妹結構いいやんけ

先日ニコ生一挙放送でやっていた俺の妹がこんなに可愛いわけがないの2期。
先週は1期もやってたので全部見ました。
そういう訳で早速視聴。


原作絵が受け付けなくてアニメを見てませんでしたが、
アニメ絵は万人向けに調整されていて普通に見れましたね。
内容は割と面白いし1期2期合わせて11時間なので良い暇つぶしにはなった。


彼女も一緒に見てたんですが「オタクが考えた理想の妹って感じだよね」とか言ってた。
ラブライブやゆるゆりは面白いと理解してるのに俺妹は理解できない感性がわからんですわ。
まぁ完成は人それぞれなので特に文句はありませんが、
同じ豚向けアニメでも女受けが良い物とそうでない物があるのは何の差があるのでしょうかねぇ?


1期も2期も普通に面白かったし円盤も原作も売れてるみたいだし3期があったらきてほしいものです。
スポンサーサイト

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1837-a2b4f4d3
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村