HomePS>意外と上がらないな

Sun2015.11.22

意外と上がらないな

BO3ですが現在2倍期間中。
2倍期間中にプレステ回そうかと思ってたんですが、
思ったよりもレベルが上がらなくてやっと30超えた辺りですね。
3時間くらいやって21→33になっただけ。
こりゃ2倍期間中にプレステするのは無理ですわ。


多分TDMが全然稼げないルールなんでしょうねぇ。
俺はSPM230ですがロビラン見ると大体それで部屋のTOP5には入ってますからね。
TDMプレイヤー全員の平均SPMは多分200くらいだと思いますが、
それだと1試合で経験値1万程度なので全然Lvが上がらないわけです。


色々と考えた結果まずは武器。
2chを見ると武器チャレンジをこなしていく事で経験値がたまりやすいらしい。
俺はHVKばかり使ってて武器チャレンジを全くやってないですからね。
取りあえず色々と使っていきたい。


後はルール。
過去作でちょっとだけやったキルコンですが俺の体感だとTDMの1.5倍くらいは稼げそうです。
キルコンやって武器チャレンジもやっていけば明日1日でプレステ出来るかもしれませんが、
どうせ彼女が来て3~4時間しか出来なさそうなのでLv45いけば良いですね。
取りあえず今週中にはプレステ回したいですね。


現在はキルレ1.7くらい。
初日は1.8でしたが何だかんだで1.7くらいに落ち着きそうですね。
1年半ぶりのFPSとしてはまーまーの戦績でしょう。
もうちょっと沢山やってMAPを覚えれば戦績も安定してくると思います。
まだ10時間もやってないので一応キルレ2目標で頑張りたいですね。

Tag:ゲーム FPS

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1836-b2353e0b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村