Homeその他>夜勤明けはダルいなぁ

Sat2015.11.21

夜勤明けはダルいなぁ

今日は夜勤明け。
朝9時頃に仕事が終わって9時半頃に帰宅。
そのまま12時まで寝て過ごす。
ここで睡眠をとっておかないと夕方辺りに眠気が我慢できなくなりますからねぇ。
夜勤明けはせっかくの休日の午前が潰れてしまうから最悪ですわ。


起きた後は近所のスーパーで昼飯を購入。
先日ニコ生で俺妹の一挙放送があったので見ながら昼飯を食べる。
俺妹は原作1巻だけ持ってるんですが絵が独特で受け付けなくて1巻しか買わなかったしアニメも見ませんでした。
しかしアニメ版では万人向けに絵がマイルドになってて普通に見れましたね。
しかも割と面白かった。
地上波でやってた頃は原作絵が嫌いだからと食わず嫌いしてアニメを見なかったんですがちょっと後悔。


そのままアニメ見ながらマイクラをやって気が付けば19時。
現在BO3で経験値2倍らしいんですが夜勤明けで眠いのでやりませんでした。
こんな眠い時にFPSやったら多分酔うしキルレもほとんどの試合で1割りそう。
2倍は24日3時までらしいので明日明後日で最低でもプレステ1周はしたいですね。
まだLv30なのでこういう時に頑張りたい。


その後は近所のスーパーで晩飯のオカズを購入。
生麺と黒豚のチャーシューを買ってラーメン。
後は適当にニコ生で配信見ながらマイクラヤッテ今に至る。
今日は眠いしこのまま日付変わる前に寝て明日に備えたい。
せっかくの3連休なのに悪天候で出かける事は出来ませんが、
これを良い機会だと思ってBO3のLv上げをしたいと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1835-8fb028f8
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村