HomePS>Fallout4はよ!

Mon2015.11.16

Fallout4はよ!

暇だったのでPS4ゲーム配信を見てたんですが、
どうやら海外では既にFallout4が発売されてるみたいで配信してる人が結構いました。
俺が見た時はBO3が3000件、Fallout4が2500件くらいでした。
全世界のゲーマーが待望してたタイトルだけに盛り上がってるようですね。
売上的には若干BO3のほうが上みたいですが、過去作の売上を考えるとFallout4は十分検討してると言えるでしょう。


ネタバレが嫌なのでちょっと見ただけですが、
荒廃した世界の雰囲気と広大なオープンワールドが相変わらず素晴らしい。
歩いてロケーションを周ってるだけで十分楽しめそうな内容ですが、
今作はそれに加えてクラフト要素が追加されてるし戦闘もシューター寄りで良くなってるらしい。
やれる事が非常に多いようでまさに約束された神ゲーですわ。


日本では12/17発売。
これが出たらしばらくBO3やらなくなりそうで怖いですね。
取りあえずそれまでにプレステージ1~2回くらいまわしておきたいですね。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1832-bcf11729
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村