Homeその他>この時間帯は暇やな

Mon2015.11.16

この時間帯は暇やな

今週は夜勤なので起きています。
たまってるゲーム配信やアニメのニコ生TSが10時間分以上あるのでそれで朝まで過ごす予定。
最初はBO3をやろうかと思ってたんですが結構眠いので無理。
今やったら多分ほとんどの試合でキルレ1割りそうです。


取りあえず今はアニメを見ながらダラダラしてます。
秋アニメは大体半分くらいまで話が進んだ感じですが、
ノラガミとルシファーを切った以外は普通に楽しめてますね。
現在ニコ生ではシュタゲの再放送もやってるので見るアニメは結構多い。
冬アニメまで楽しんでいきたいものです。


しかしこの時間帯は起きてて不思議な気分になりますねぇ。
明日の仕事に備えてほとんどの人が寝てるなか俺は仕事に備えてオールですからね。
この後は近所のコンビニへジャンプを読みに行ってついで昼飯を買う。
風呂に入って後はアニメ鑑賞という感じ。


このまま昼まで起きてなくちゃいけないわけですが、
大体たまってるニコ生TSを全部見てけば丁度明日の昼まで時間を潰せる。
ダラダラ過ごして夜勤に備えたい。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1831-e90fc016
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村