HomePS>戦績安定してきた模様

Sun2015.11.15

戦績安定してきた模様

BO3ですが立ち回りをAWの時からGhostsのような立ち回りにしたら戦績安定し始めました。
AWのように飛び回って走り回ってたらイマイチな戦績でしたが、
ちゃんと足音聞いて待つべき時は待ってたら割とちゃんと戦えますね。


しかし定点や角待ちプレイヤーが多すぎてデッサが必須レベルになってます。
Ghostsでもここまで露骨な待ちは多くなかったのではないでしょうか?
まぁLvが低いプレイヤーが多いから俺も含めてデッサ解放してないだけで、
俺はプレステージしたら絶対デッサを永久アンロックする予定です。
と言うかここまでアウェアネスが強いのならデッサは低Lvで解放にするべきだったでしょ。
アウェアネスはBO2くらいで良いと思うんですがねぇ・・・。


後はゴルゴンですが噂通りの強さですね。
俺は使ってませんが敵に使われると異常に強く感じるし定点と合わさって最強に見える。
修正されたみたいですがマガジン容量を50→40でリロード時間が若干伸びただけな模様。
2発キルに関しては説明文にあるから修正不可だとしてもせめてレートを下げるべきでしょ。
同じ2発キルでセミオートARが240rpmしかないのにフルオートのゴルゴンが300rpmはおかしいと思いますね。
現状だと敵味方含めて1試合に2人はいるレベルなのでどうにかしてほしいですわ。


後は愛銃ですが特に決まってません。
βの時はDingoを使ってましたが今は適当に色々と使っています。
今のところHVKとXR2とDingoとBRMが安定してる気がする。
取りあえずLvを上げてもっと色々な武器を使っていきたい。
BOT撃ちではM8とManOが強かった印象ですが対人だとまた違ってきますからね。
AWのように見た目も銃声もおもちゃのような物と違ってBO3は良い物が多いのでじっくり決めていきたい。


Perkですが実際にやってみると色々と考え方が変わりましたね。
俺はTDMしかやらないので他ルールをやってる人はどう思ってるのか知りませんが、
Perk1は特に必須と言えるものはないように思ったので何も付けてません。
第6感は微妙過ぎていらないし対抗Perkのハワイもいらない感じ。
Perk2は早業安定でしょう。
Perk3は有用Perkが多すぎて迷いますねぇ。
TDMだとアウェアネスとデッサが必須レベルなので欲しいところですが、
投げ物がウザイのでTマスクも欲しいと思う事が多々ありますからね。
ケアパケも入れてるのでエンジニアが欲しいと思う事があります。
Perk3のいくつかをPerk1の物と交換してほしいですわ。


今作は1年半ぶりにまともにFPSをやるので目標はちょっと低くいく感じで、
取りあえずキルレ1.5以上を維持する感じでやっていきたいですね。
スポンサーサイト

Tag:ゲーム FPS PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1830-fc48fa5b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村