HomePS>立ち回りを昔に戻すか

Sat2015.11.14

立ち回りを昔に戻すか

BO3は大体5時間程やったところです。
現在キルレ1.1程度。
1年半もまともにFPSをやってなかったので物凄い酷く低いレベルで落ち着いてます。


現在はあまりにもAIM障害過ぎて戦績が全然安定しないので立ち回りを昔に戻そうかと考えています。
BO3に備えてAWでジャンプ撃ちの練習をしてたんですが全く役に立たないテクニックでした。
それでもAWで覚えたテクニックを中途半端に使おうとしてしまいやられるパターンが多いですね。
BO3はジャンプ中のAIMがAWに比べて非常に難しく感じるし、
着地後に画面が大きく揺れるのでジャンプ中に敵を倒せないと着地したところでやられてしまう。


取りあえずまずはBO3の立ち回りを覚える事ですね。
明らかにAWとは違うしGhostsとも全然違う。
基本に帰って頑張りたいものです。

Tag:ゲーム FPS PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1829-e1083569
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村