HomePS>取りあえず参戦

Fri2015.11.13

取りあえず参戦

発売から1週間がたったBO3ですが、
色々あって今日になってようやくマルチ参戦しました。
出遅れ感が半端ないですが頑張っていきたい。


発売初日は性欲に勝てずプレイしませんでした。
土日月はキャンペーンやってたら終わってしまった。
火曜は3時間くらい残業したので疲れてゲームやる気が起きず、
水木はたまってるニコ生TSで期限切れが近いものが多かったのでそれを視聴。
何だかんだで対戦するのに1週間もかかってしまいました。


2時間半ほどやってキルレは1.1くらい。
一応BOT撃ちで全MAPをやってみたんですが、まだまだ全然慣れてないですね。
後はAIMが全然安定しないので正面の撃ち負けが多い。
敵が来る→右スティックを動かし過ぎて照準が敵を通り過ぎてしまう→照準を戻そうとして右スティックを動かし過ぎて(ry
こんなんばっかです。
正直いつキルレ1切ってもおかしくないレベルのAIM障碍者ですね。


BO2では初日のキルレは1割ってましたが最終的に1.5くらいまでいきました。
BO3でも同じような戦績になると思うのでまずは1.5を目指して頑張りたい。
スポンサーサイト

Tag:FPS ゲーム PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1828-20b5c245
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村